Document Last Modified : 2001/10/09
 
  <<< Back
BBS & CHAT
アトランティス堂のコミュニケーションスペースです(^-^)/
ホームページに対する感想とか要望とか、近所の犬がうるさいとか、近所の猫がかわいいなどの苦情、それから最近気になることとか、遊びに来た記念の足跡ペタペタとか記入していってもらえれば幸せです。

あ、アトランティス堂製のアプリケーションに対する苦情や要望などは、他の人に有益な質問や提言以外は、作者である armadillo まで直接 メール でご連絡ください。

※質問を書き込む前に最低限、解凍ソフトの使い方は知っておいてください。またアプリケーション付属のドキュメントをよく読んで全てのオプションを試し自力で解決できないか努力してみてください。

アトランティス堂掲示板 (BBS1)
雑談用の掲示板です。

ペンギンチャット (chat1)
雑談用のチャットです。
23:00~24:00には堂主がいる可能性が高いです。
Web制作の質問やプログラミングなんかの質問にも答えるかも

<利用上の注意>
  1. 不適切な発言は予告無く管理人の判断で削除いたします。
  2. 個人に対する誹謗中傷、企業サイトの宣伝、等は即刻削除します。
  3. 著作権、知的所有権の侵害に当たる投稿は削除します。
  4. その他の理由で削除される事もありますが。ご了承ください。
  5. 管理人は掲示板に掲載された情報の真偽について責任をもちません。
  6. 半角カナは文字化けを起こしますので使わないでください(^_^;)

<<< Back